2024年2月2日 星期五

Yuuri 優里『ビリミリオン』Billimillion


餘生何價?



一個男人告訴你
「讓我買下我的餘生。
讓我們用 50 億買 50 年吧。”
我想重新開始我的生活

剛起床、吃飯、工作
每天我睡覺、起床、工作。
即便如此我也不想放手
我思考了原因

我的身體也會痛
我想我不會有朋友了
我將無法墜入愛河
我不能以這個價格出售它

這次我住
價值將超過50億
只要活著就可以賺很多錢
你還想要什麼?

一個男人告訴你
“既然如此,我們就將這個數字翻一番,達到 100 億。”
我也會照顧你的妻子和孩子。”
“我會給你一棟豪宅和一份工作。”

如果50年是100億
他是年收入2億日圓的百萬富翁。
但你愛的人是你自己
我不需要它,因為我想找到它。

這次我住
價值將超過100億
只要活著就可以賺很多錢
我喜歡我可以成為任何人的那一刻。

你可以做任何你想做的夢
你擁有什麼樣的愛情並不重要
無限可能
我無法屈服於任何人

無論我停下多少次
還是不要放棄我
我活著的理由是
因為我決定

我們生活的時代
一點也不便宜
我希望你能做出一個不會後悔的選擇。

讓我們竭盡全力,竭盡全力,竭盡全力
讓我們竭盡全力,竭盡全力,竭盡全力

讓我們竭盡全力,竭盡全力,竭盡全力
讓我們竭盡全力,竭盡全力,竭盡全力
⽼⼈が君に⾔いました
『残りの寿命を買わせてよ
50年を50億で買おう』
だ起きて⾷って働いて
⼈⽣をやり直したいと た
のに⼿放したくない
寝て起きて働く毎⽇だ それ
な理由を考えてみたよ ⾝体も痛くなるだろうし
な その値段じゃ売れないな
友達もいなくなるんだろうな 恋愛もできなくなる
よ 僕が⽣きてるこの時間は 50億以上の価値があるでしょう
が君に⾔いました 『それな
⽣きているだけでまるもうけ これ以上何が欲しいというの ⽼
⼈ら倍の100億出そう 奥さん、⼦供もつけるから』 『豪邸も仕事もつけるからさ』
らないよ 僕が⽣きて
50年が100億ならば 年収2億の⼤富豪だ でも好きな⼈は⾃分でさ ⾒つけたいから
いるこの時間は 100億以上の価値があるでしょう ⽣きているだけでまるもうけ 何にでもなれる今がいいの
それでも僕を諦めない
どんな夢を描いてもいい どんな恋をしたっていい 無限⼤の可能性は 誰にも譲れない 何⼗回⽴ち⽌まっても 僕が⽣きる理由は
れ 頑張ろう
僕が決めるから 僕らが⽣きる時間は 決して安いものじゃないから 後悔しない選択を選んで欲しいの 頑張ろう 頑張ろう 頑
張頑張ろう 頑張れ 頑張ろう 頑張ろう 頑張れ
頑張ろう 頑張ろう 頑張れ

沒有留言:

張貼留言